選べるフォトブックのサイズ

フォトブックを作ってみよう

スマートフォンでネットやSNS、なんでもできる時代ですね。皆さんもスマートフォンを生活の中でいろいろ活用していると思います。スマートフォンの代表的な機能の中にカメラがありますよね。スマートフォンのカメラはいつでもすぐに手軽に写真が撮れるのでとても便利。きっと皆さんもスマートフォンのカメラを使って写真を楽しんでいることと思いますが、撮影した写真を皆さんはどのようにしていますか?SNSでお友達や家族とシェアしたりするのも楽しいですが、写真をフォトブックにしてみるのはどうでしょうか。フォトブックとは好きな写真を1冊の冊子にまとめて製本されたもので、最近ではネットで注文して自分だけのフォトブックを簡単に作ることができます。自分で撮ったお気に入りの写真たちをスマートフォンやパソコンの画面ではなく、冊子にまとめられたきれいな写真を楽しむのもいいものです。

ページもサイズもいろいろ選べるフォトブック

一口にフォトブックといってもいろいろなタイプのものがあります。
まずサイズですが、A4サイズの大きいものやスクエアタイプ、小さいものだとA6サイズや文庫本サイズまで選べます。大きいサイズなら迫力ある写真を楽しむことができますし、文庫本サイズならいつでも持ち歩いてお友達と見せ合ったりすることもできますよね。ページ数も10数ページのお手軽なものから100ページを超えるようなボリュームたっぷりなものまであるので写真の枚数に応じて選べます。さらには製本も高級感のある本格製本のタイプからリーズナブルなものまで選べるので目的に合ったものを選べます。素敵なデザインの1冊を作ればプレゼントにもぴったりですよね。
このようにサイズやページ数が選べるフォトブック、さらには製本やデザインも選べていろいろ凝ったものも作れるフォトブック、あなただけの素敵な1冊を作ってみてはどうでしょうか。